ドラクエ10のまったりブログ自己紹介です♪

こんにちわ♪
ドラクエ10が大好きなあやです。よろしくお願いします。
実際ドラクエ10を始めて3年くらいたちますが、まだまだLV上げしている途中です。『遅い!?』といわれちゃうとなにもいえないのですが、ゆったりとまったりと遊んでいます。

今釣りにはまっています。釣りは今56種くらい釣っているので、後ちょっとという感じです。一応65種目指しているのですが、VER3.0に入っていないので、ストーリーも進めないと無理な感じです。
シーラカンスとかリュウグウノツカイとかは釣り上げたので後ちょっとかな?
まぁマイペースにがんばっています。

ドレアとかも好きです。最近かわいい服がいっぱいあって目移りしてしまいます。ドレア好きな方交流しませんか?
 チャットでしゃべるのも好きです。フレチャやチムチャで絡んでくれると大変喜びます。
 フレと遊ぶのも好きなのですが、あまり強くないので強いボスとかは当然のようにいけません;;
はやくみんなのように強くなっていろいろ遊びにいきたいです。

PC組みです。ドラクエ10のPC版がでたときに参戦しました。キーボードなので闘いよりはほんとにチャットとかの方が得意ですw
アストルティアで見かけたらいろいろ絡んでくださいねw
ブログもゆっくりと更新していきます。