レア魚を釣り上げた話

f:id:okushonkun:20160430213549p:plain

 

 顔が隠れてしまっていますが、ゴブル西でオウムガイを釣りあげた写真です。オウムガイ大きすぎて顔をすっぽりとwwww


いきなりの写真でしたが今まででやっと釣り上げたレア魚達を紹介していきます。

 

ゴブル西のB6くらいで釣りをしているときに、21投目くらいにヒット!調度あきてきたころで、オウムガイさんも空気が読める\(^▽^)/


 このときLV15くらいだったのですけどそんなに苦労することなく、釣り上げました。
 レア魚は釣るのが難しいのもいますが、基本的に会うのが難しいそうです。 


 初めてのレア魚釣り上げでうれしくって水槽買って家に飾りました。
ハウジングとかまったくしていなかったのですが、水槽が始めての家具wwww

 

f:id:okushonkun:20160430214515p:plain

 

 

 家の中が寂しいのはご勘弁をwww
とにかくオウムガイを釣り上げたのがうれしくって踊っている写真です。

 

f:id:okushonkun:20160430214744p:plain

 

 

 2番目に釣りあげたのがリュウグウノツカイです。

 ヴェリナード領南のヴェリ西からまわった遠いほうの領南にいます。

釣り場は基本的にその場所までいくのが大変です。
 遠すぎる(w_-; ウゥ・・
ただこのときは、このときはですよ
わずか3投でヒット!!!!!!
運がよすぎましたw
フレにいったらそんなのありえない!といってました。フレは釣り上げるのに100投くらいしたそうですw
次回はゴブル西で残る二つのレア魚ブルーナポレオンとシーラカンス釣り上げた自慢を書きますねw