何回も見た映画『名探偵コナンw』

お題「何回も見た映画」

名探偵コナンって知ってますよね?
多分知らない人がいないんじゃないかっておもうほど、長く人気のあるアニメです。

この前TVで劇場版第1弾とコナン 映画 業火の向日葵を2週連続でやってて、それを録画したのを昨日続けて2本みました。
 『コナン 映画 業火の向日葵』から見て非常に感動したので、続けて1作目も見たのですけど、コナン君達歳は変わってないのに絵がぜんぜん違うwwww
 もう20年くらい続いているのでしょうか?非常に歴史を感じました。
 

コナン 映画 業火の向日葵は怪盗キッドがいい味だしていて、キッドの優しさに泣いちゃいました。キッドファンにはたまらない1作ですねw
 1作目は何回も見ているんですけど、犯人ももちろん最初からわかっているんですけど、最後の結末もわかっているんですけど、やっぱり見ていていいですねw
 やっぱり最後は泣けちゃいました。

コナン君の映画って、なんとなくこんな話なんだろうなっていうのが、タイトルでなんとなくわかってしまうのですけど、見てみるとやっぱりおもしろい。
 話の進むテンポや、個性豊かな登場人物たちと、友情などいいのだとおもいます。殺人事件とかを題材にしているのに、暗くなりすぎず、子供から大人まで楽しめるのは、そのせいだとおもいます。
何度も見た映画ってコナン以外にないwww