今日はドラクエ10の日!? すてきなめぐりあいを幸福のマッドレインボーとw

 

 今日は7月のドラクエ10の日です♪

今月の特別なイベントは『幸福のマッドレインボーとすてきなめぐりあい』です。

早速いってきましたよ♪

f:id:okushonkun:20160710210926j:plain

 

 いつものようにミルクティちゃんと一緒に行動です。

ピンクの髪の毛のミルクティちゃんの先にマッドレインボーが踊っているのが見えますか?

人が非常に多いのですが、池のほとりで踊っています。

レンドア北にいって早速報告です♪

 

f:id:okushonkun:20160710211351j:plain

 

人ごみすごいですね♪

行ったのは19:30くらいだったんですけど、人がたくさんいます。

郵便局員レチカに報告をして

庭用金平糖ミニライト虹と庭用金平糖ライト虹をもらいましたぉ

f:id:okushonkun:20160710211740j:plain

 こんな感じになります。とってもキレイなライトですね♪

ライトももらえたし今回のイベントとってもいいです。

 

『運営さんありがと~~~~♪』

 

その他のドラクエ10の日の毎回のイベントも健在です。

今月のプレゼントクーちゃんはジュレットの町C4に出現しています。

駅から降りてすぐなので電車でいってもとても近いです。

またまた運営さんに感謝www

f:id:okushonkun:20160710212158j:plain

 こちらは鯖指定もなく大変空いていましたよ。

写真もばっちり撮れましたww

 

 またおでかけ便利ツールの牧場では福の神カードがもらえます。

 

期限付きのカードですがこちらもしっかりともらいました。

 

 今月の10の日楽しかったぉw