占い師の転職クエ受けてきました☆

 

f:id:okushonkun:20160729214825j:plain

 オルフェアの町のD-4のところに占い師の館ができていました。

フレのミルクティーちゃんと館でユノからクエストを受注します。

 

『くみひもこぞう』を7匹倒してこいといわれます。

 

『くみひもこぞう』ってロープみたいなやつかな?

 

 くみひもこぞうはイナミノ街道にいます。3.3後期からバシッ娘の1日に利用できる回数も3回になっているので、おしみなく使えます。

 

f:id:okushonkun:20160729215345j:plain

 非常に弱いので、サポなしで二人で呼びまくって倒していきます。

さすがにまだまだ人が多いので、見つけたターゲットは無駄にはできません><

 

 7匹倒して占いの館で再度ユノに報告をすると、占い師に転職できるようになります。

 

 やってみると簡単な部類に入る転職クエですね♪

よかったです。

 転職クエが終ると隣に座っているバビロから追加クエを受けます。

こちらのクエをクリアーするとタロットを週5個まで買うことができます。

f:id:okushonkun:20160729214807j:plain

 『占い師になってオルフェア東でモンスター五匹倒してこい!』

と依頼され五匹倒してきます。

 装備とかなんにもなかったんですけど今ってマイコーデがあるから裸が見えませんww

 報告してクリアーです。

タロットパック・赤をもらいました。

 

 今回の職業クエ簡単な部類のクエで非常に助かりました。スーパースターになるときのクエみたいだったらどうしようかと・・・・・w