7月11日『夏祭りくじ』発売になりましたよ♪早速買ってきました。

f:id:okushonkun:20160712123438j:plain

 

 いつものようにミルクティちゃんと一緒に買いにいってきましたよ♪

今回3等に『おたのしみ賞』が作られてて、商品に『夢のアクセサリー箱』がもらえます。

 現実6億とかは当たらないでしょうから、3等でいいから欲しいといろいろ考えました。

 街をばらして、1枚ずつ各駅で買うのがいいのか?

まとめて1箇所で買うのがよいのか?

 

 悩んだすえに、あたしはガートで10枚、ミルクティちゃんはガタラで10枚買いましたよ。

 発売所は10箇所あるので確立は10分の1で3等が当たります。

 

ちょっと当たりそうwww

 

f:id:okushonkun:20160712124100p:plain

 

抽選発表は8月6日の『ドラゴンクエスト夏祭り2016』で生放送されるということです。

当日がとっても楽しみですね♪

 

 6億当たったらなにをかおうかしら・・・・

家をラッカランに引っ越して、ハウジングライフをしてみたいし、釣りとかもたくさんできるわね。装備も一新して・・・・・

と夢は限りなく広がっていきます。

 

 そんな夢を当選発表の日まで見させてくれるのが、このイベントのいいところだとおもいますよ☆

 

 そういえば今日バトンちゃんがこの前のお題のお礼にきてました。

中身はドワチャッカオイル10個とあまりいらないものでしたが、かわいいバトンちゃん見れて気分はハッピー♪

 

 ハッピーくじも当たるとよいな