ジューンブライドイベントいってきました♪

 

 

f:id:okushonkun:20160618162021j:plain

 ミツノさんから依頼を受けてジューンブライトイベントいってきました♪

いつもはミルクティちゃんと一緒にイベントとかいくのですが、一足先に先週クエを終らせてしまっているので、今日はみるくちゃんと一緒にイベント参加です。

 

 あまり昨年のイベント覚えていないんですけど、シラヌイさんって花嫁にどたんばで逃げられた人ですよね?

 

 今回は彼が主役の物語でした。

f:id:okushonkun:20160618162608j:plain

エテポンヌの為にひたすらシードックをラディス王島で狩りつつ、また鐘を鳴らした後はスライムになりながらイベントをこなしていきます。

 

 シラヌイも自分で告白すればよいのに、あたしに代役させるなんて><

 

本当は意外に純情なのかもしれませんね。シラヌイ君

 

 そんなシラヌイ君を影からいつも優しさで見守っているミツノさん

内容的にはとってもよいストーリーでしたw

 

 時間になおしてだいたい30分くらいで終了です。

欲しかった妖精の衣装をGET!、

『やった~~~』

f:id:okushonkun:20160618163150j:plain

みるくちゃんと星を見ながら記念撮影です♪

 

今回二人で参加して妖精の国で相性の良い相手を探して、『ラブラーブ・フォーエバー』と叫ぶところがあったんですけど、

自分はたまたま一緒にいったみるくちゃんが相性の良いスライムになっていたので楽勝でクリアーできましたけど、人も少なくなっていて、一人でいったら見つけるの大変そうです;;

 

イベント終了まで後2日なのでみんなおわらしちゃってるのかな?

まだの人いたら是非いってみてくださいねw