お!? こんにちわ♪ 久々にバトンちゃん来ましたよ♪

 久々にバトンちゃんあたしの家に来てました♪

 

どうしてもっと頻繁にこないんだよぉ~~~~とおもいつつもバトンちゃんをお出迎えです♪

f:id:okushonkun:20160705104940j:plain

 

 最近好きな釣りもあまりできていず、ブログの更新ネタが枯渇しがちな昨今

バトンちゃんの来訪は大変願ったりですww(内なる声wwww)

 

 とりあえずフレのミルクティーちゃんとバトンちゃんと3人で記念撮影です。

あたしはバトンちゃんに来てくれたお礼の花束を!

ミルクティちゃんは線香花火をお披露目しています。

 

『今回あたしん家きてなかったなぁ;;』ミルクティ

 

『ふふふ』ちょっと優越感♪

 

今回のお題は『あなたの一番好きな飲み物は?』でした。

好きな飲み物といったらやっぱりドクターペッパーでしょう

知ってますか?

 

 なんか賛否のわかれる飲み物で昔からありながらメジャーにはなりきれず、いまだに売られている飲み物。

自分はあのクスリっぽい味がなんとなく忘れられず、1年に1回くらい飲みますww

 

 『本当にドクターペッパー好きなの?』

『飲みたい日もきっとある!!』

そのくらい好きですw

 

 バトンちゃんに毎回お願いしてるんですけど、今度は必ずレンダヒルズのただ土地チケットもってきてねと心の中でお願いします。

 

 前回のバトンちゃんの記事はこんな感じです。

 

riedq10.hateblo.jp