2匹のレア魚達

f:id:okushonkun:20160502213416p:plain

次に釣り上げたレア魚ってシーラカンスですねw
シーラカンスってリアルでもいますよね?
確か顔がごつくって、化石みたいな感じ
どんな感じだ~~~~~(゚ー゚;Aアセアセ
そんな感じの魚でしたw


ゴブル西の東の浜の方です。この辺ってクエやってるときくらいしか着た事なかったけど砂漠って感じです。
砂漠なんですが・・・・・
そんなこんなでつり始めて13投目でしょうか?
『で、でかい』
ここで釣れる魚って比較的軽い魚ばかりで距離が190M級だとかなり期待しちゃいます。
そうこうしているうちに釣り上げましたw
レア魚これで3匹目です。
ずうたいは大きいのですが、釣りやすい魚です。ゴクラク魚の白と黒なんか小さくて熱帯魚みたいなかわいいみなりしているわりには非常にあばれます。
それから比べればなんとたやすいのでしょうw
想像していたのと同じで化石みたいな顔をした魚です。

 

f:id:okushonkun:20160502213545p:plain

 

まだわたし魚袋の上限がこのとき15だったので15匹釣り上げたら帰ろうとおもっていたのですが、なんと15投目


またも引きの強い魚がHIT!


ぐいぐいひきあげていくとブルーナポレオンが!
一日に2匹のレア魚って初めてですね。


レア魚自体あんまり釣ったことないのですがwww
釣り師にだんだん近づいてくw