ドラクエ10 3.3前期アップデート速報を見ておもったことw

ドラクエ103.3前期アップデート楽しみですね。武器スキルの上限が180までなるということです。自分はまだバトマスくらいしかスキル150までしか上がっていないのですけど、もうちょっとLV上げとからスキル上げとか今のうちにやっとかなければとおもいます。
 『新とくぎ』、いくつかの『スキル効果』の中から、好きな組み合わせで選んで覚えられるということなのですが、どういうことだろう?
 武器の属性とかに合わせてスキルを選んだりできるのかな?
なんか武器の威力を強化したりできるみたいですね。イメージ的に宝珠みたいな感じなのかな?
公式ページにいろいろ書いてあるのですが難しいwww
 新特技は全16種類みたいです。
わたしはバトマスメインなので、ハンマーの特技の『デビルクラッシュ』楽しみですね。
ベリアルとかに強さを発揮しそうです。
 おお
短剣の特技の『ネオロスハント』ってどうなんだろう?
休み状態の相手って?
今旅芸人とかもレベル上げている最中なのでとても気になります。
う~~ん
楽しそうw
5月25日予定ということで、とても楽しみです。
それまでに出来る限りレベル上げとかしておかなくっちゃね
今のうちにバトマスと旅芸人レベルとスキルをマックスにしておきますw