3.3バージョンアップでナドラなどのキラの出現率ってアップしてます?

ついに3.3前期始まりましたね♪
恒例の緊急メンテも入り本格的に3.3のスタートって感じです。
あまり多くのことはできなかったのですが、スキル開放クエが非常に楽でしたw
 今までのように戦闘はなく、話しかけるだけで開放できました。
メン30分前にやったのですけどそれでも楽に終えることができました。
 今までの開放クエは戦闘が結構きつかったイメージあるんですけど、運営さんの気配りかな?w


短時間インで多くのことはできなかったんですけど、チムメンがキラの出現率アップって書いてあったけど、あまりアップしているように感じないと嘆いていました。
 今までのように持ち物をいっぱいにしてキラを拾うことができなくなり、対策が入ったわけですけど
その見返りにキラ率アップということでした。
 あまりあたしはキラマラソンとかしないんですけど、もうちょっと見える形でキラ率のアップして欲しかったように感じます。
 運営の一方的な対策は傲慢だとおもいます。
あめとむちじゃないですけど、盲点をなくす対策には、それなりの見返りが必要だとおもいます。

規約に反していない盲点をつく、ゲームの遊び方とルールをやぶってのゲームの遊び方に対する対策とでは運営側が取るべき対策は違ってくるとおもいます。

といろいろ書きましたが、もしナドラなどの出現率が大幅にアップしている場合は運営さんすいません。
 実際自分で拾ったわけではないんですけど、チャットで何人か騒いでたので自分の意見で書きました♪
 いいたいことは仕様を変更するときは業者に対する仕様変更とまじめにプレーして純粋に楽しんでいるユーザーに対する仕様変更とでは具体的にやり方が違うということです。