ゴローさんの部屋着きてクエこなしてます♪

 

 

f:id:okushonkun:20160607135222j:plain

姉のミルクティがゴローさん部屋着セット着ていたので自分も欲しくなって交換してきました♪

 どうでしょう?

とってもかわいい感じでとても気に入りました。

リボンがとっても髪の色にあっていてお気に入りです。

 

f:id:okushonkun:20160607135155j:plain

横から見るとこんな感じですね♪

ゴローさんの出現イベントは忙しくて参加できなかったんですけど、街でみんなが着ている服が前からどうしても欲しくって

今回おたからのはなと交換できるようになったので交換してきました♪

ミルクティちゃんとおそろの服を着て、クエをこなしています。

 

f:id:okushonkun:20160607135806j:plain

 

アクセとか装備とかぜんぜん弱いのでボスを最弱にしてもなかなか勝てない;;

やっとストーリーが氷の領界まできているので

後もうすこしで闇の領界に入れます。

貯めこんでストーリーこなすと結構疲れます♪

ドラクエ10のストーリーって結構作りこまれていて、やると楽しめるのですけど、なにぶんこのゲームやることが多すぎるwwww

どうしても日課や週課に追い回されて

ストリーをいつも残してしまいます。

今回がんばってストーリーを進めておけば今度のアップデートの時はすんなり次の領界にいけますものね♪

まずは闇の領界目指します。

闇の領界に入ったら新しいおさかな釣りたいとおもいます。

そのためにクエをがんばらねば