週課の討伐やってきましたよ♪

 今日は週課の偽レンダシアの討伐と真のレンダシアの討伐をやってきました。また日替わり討伐もあわせてまとめていってきました。

 毎週土曜日になってまとめてやるんですけど、やりたい週課までいきつかなくてさぼってしまうことが多いので今週は改めようと火曜日に一部週課をやりました。

 

革新的!!

 

 と思うのはじぶんだけでしょうか?www

 

f:id:okushonkun:20160614125744j:plain

 

いつものようにミルクティちゃんと二人でこなしていきます。

ミルクティちゃんと一緒の討伐があるときは一緒のやるんですけど今日はなかったので別々に受けました。

 偽レンダの討伐ではグランゼドーラのトゲショボとレビュー南のみずたまドラゴンです。

 また真レンダの討伐ではグランゼのプークプール(いつもお決まりですねw)とレビュー北のアックスドラゴン受けました。

 

 レビュー北のみずたまドラゴン→偽レンダのとげショボ→真レンダのプークプール→レビュー北のアックスドラゴンの順番です。

 

 二人で呼びまくりながらさくさくと倒していきます。

 

 いつものことなのですけど、呼びまくってもサポのプレートインパクトで全員いっぺんに倒してしまいますww

 

さくさくとこなしていき、最後は昨日受けた日替わり討伐もやってしまいます。

f:id:okushonkun:20160614125854j:plain

 

 ウルベアとジギウスです。こちらはバトマスに職業変えて倒していきます。

あまり強くないので一つのボスがだいたい2分くらいです。

 

 だいたいここまでで40分くらいです。

日課の討伐と週課の討伐終らせましたww

 戦士に変更してまとめて順番に報告してLV65から68まで上がりました。

ドラクエ10ってやることが非常に多くて大変ですよね♪