バトンちゃんありがとう♪

f:id:okushonkun:20160502230450p:plain

f:id:okushonkun:20160502230408p:plain

今日バトンちゃんがプレゼントボックスをもってお礼にきてくれましたw前回『今のあなたのマイブームはなに?』って題名でバトンをまわしたのですが、そのお礼です。


みんなのバトンの答えみていると結構おもしろいですw
自分もですが、結構適当に時間かけずにすばやく書くのですが、みんなまちまちでおもしろいです。
ドラクエ、錬金とか順当に書いてる人もいますが、セブンイレブンのスルメとか、目をしばしばさせるとか(おもしろそう(≡^∇^≡)ニャハハ)、金魚運動!?とかおもしろい答え書いている人も多いです。
 金魚運動ってどんなんだ!?
後なんかメロンパンって答えた人が3人もいて、今ってメロンパンブームなの?
 まわすときはメンドイけど、みんなのバトン見てるとほんとにおもしろいです♪


そしていただいたご近所仲良しボックスを確認。
なんとふくびき券が99枚入っていました。一番欲しいのはレンダヒルズのただ土地チケットですが、これも充分素敵な贈り物です。
 バトンちゃんかわいいから、バトンちゃんが来るだけでも、素敵な贈り物なんですけどねo(^▽^)oキャハハハ


GWなのにバトンちゃんお仕事お疲れ様ですw
自分も仕事がんばるよ♪


バトンちゃんが来てちょっぴりうれしい一日でした。