ドラクエ10でストーリーを進めるのがんばってます♪

 最近ずっとストーリーが止まっていて、3.3にあわせてあわててストーリをこなしています。


2.2くらいで止まっていたのですけど、今日やっと3.0に入りました。

 2のストーリーも結構ボリュームがあったのですが、そこから指定の光るスタンプクエストをやるのが非常に大変でさらに時間がかかりました♪


 まとめてやるものではないですねw


 でもストーリーもたまにやるととてもいい話が多くて感動てきでした。ドラクエ10の魅力ってストーリーでもあるのですから・・

 

f:id:okushonkun:20160527185446p:plain

 


 これは3.0に入ったところの写真です。やっとここまで来たってことで一枚ぽちっと
 

 3.3に入るまでにはもうちょっと時間がかかるのですが、もう少しがんばってやっていきたいとおもいます。


 釣りの65種コンプを目指していたんですけど氷の領域にいかないと釣れないおさかながいて釣れないのが大きな理由です。


 今62種釣り上げているんですけど、ストーリーが進んだら一気に新しい70種の報酬まで狙っていきたいとおもいます。

 

 3.3前期にドラクエ10も突入していろんなところで追加点が加えられていますが、いろいろ試してみたいとおもいます。


 まずはストーリーをおいつかなければwww


ということでもう少しストーリーをがんばります♪