リャナ荒涼地帯にゴクラクギョ釣りにいってきましたw

f:id:okushonkun:20160429224838p:plain

リャナ荒涼地帯のゴクラクギョ釣ったことありますか?小さいわりにとても経験値が高く、ゴールドもそこそこ入ってお奨めです。
今日2時間あまりレベル上げかねていってきました。
釣りざおは闇の釣りざお改と闇の釣りざお試しました。
ルアーは天使のルアーとマデュライトルアー両方試しました。金策的にも効率のいい方法探したのですが、なかなかどれも微妙です。
 

闇の釣りざお改と天使のルアーの組み合わせが一番釣れる数が多かったです。値段高いから当たり前ですねw
 一応15投して12匹釣れました。逃がした3回のうち1回は宝箱です。ふくびき券5枚手にいれました。

一応、闇の釣りざおとマデュライトルアーの組み合わせは20回投げて4匹!?
 後はみんな逃げられました。
この魚小さいわりには力をためたり、あばれたり、逃げてとうざかったりと、かなりやんちゃ坊主です。
この道具の組み合わせで三分の一くらい釣れればいいみたいですが、わたしはそれいかwww
 もとからあんまり釣りはうまくないんですけどねw
まぁゴクラクギョのおかげでレベルのほうもあと少しで18になります。釣りコンプを目指して釣りを始めたのですが、そちらもあと少しです
釣り一日にたくさんするとあきるので
少しづつ進めていきますw

この釣り場はゴクラクギョ黒・白しかでず、レベル上げには最適な売り場です。
 暇な時いってみてくださいw

f:id:okushonkun:20160429224949p:plain