ゴールデンウィーク2016お題に挑戦

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

f:id:okushonkun:20160429230434p:plain

今年ってかなり長いんですね!!最高10連休とか話聞いて驚きです。

うらやましすぎる・・・・・・(ノд・。) グスン
 小売業で働いているのでGWとかお盆とかお正月とか全く関係のない生活送ってますw
そんな自分だから10連休も休みをもらったら、社会復帰できないでしょうねw会社行きたくない病が発動する。
 結構今日仕事場のお店にもいわれてみれば家族連れ多かったな。
 『走るな!』って感じなのだけど、子供たち店内で楽しそうに走りまわっているし・・・ww
もうちょっと面倒見てよお母さんとかおもいながら仕事してました。
お母さんはお母さんでいろいろ大変なんですけどねw
 ということでGWはずっと仕事です。仕事なので、夜くらいは大好きなドラクエ10でアストルティアの世界を冒険したいとおもいます。


アストルティアの世界で釣りしてきましたwGWにww
ちょっと寂しい感じですが、リアルは仕事なのでどこもいけない。

 GW中普通のシフトの休みは普通にはいっているんですけど、逆にGW中はどこにいっても人が多く、出たくないかも。

みんなそれぞれのGWを楽しんでください。
 自分のGWは昼間は仕事、夜はドラクエ10を
『それっていつもとかわなくない?』
ドキ
『ばれました?』