エルフ娘3姉妹と弟一人ww 福の神いってきました♪

 この前のドラクエ10の日にいただいた福の神のカードを消化しにフレを誘って迷宮にいってきました♪

 昨月から牧場をがんばってオープンさせ福の神のカードも毎月もらえるようになりました。

 福の神のカードも期限が1週間になったので大変助かります♪

前のように期限が3日間だと仕事とかで忙しいとつい切らしてしまいますものねw

f:id:okushonkun:20160613002902j:plain

 福の神をがんがん倒していきますがあることに気づきましたw

4人ともそっくりwww

 福の神さんはそうそうにやっつけて

戻って4人で記念撮影です♪

f:id:okushonkun:20160613003037j:plain

3姉妹!っておもえるほど3人ともそっくりですw

右にいる元気なエルフ子のアオちゃんは元気のいい弟風です。

ちょっと目をつぶってしまっているのが気にいらなかったので

もう一枚撮りましたw

f:id:okushonkun:20160613003257j:plain

 

今度は一番左のまいこちゃんと真ん中のミルクティちゃんが目をつぶってしまっています。

 二人からこの写真いやと猛反撃を受けたのでさらにもう一枚

 

f:id:okushonkun:20160613003756j:plain

 最後はまいこちゃんがアイドルポーズでしっかりと決めてくれましたw

アイドルポーズいいなw

 りえも欲しいです。

とっても楽しい福の神でした。

また来月カードをもらったときには期限内に姉妹と弟君でいきたいとおもいます。

 

アオちゃん、まいこちゃんありがとうございました♪